忍者ブログ
そらには、月がきれい。

そらには、月がきれい。

総ツッコミを受けた非公開ブログを改めました。 日々のつれづれを、つらつらと書き連ねていきます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


巷で、行列作ってるやつ。



パンケーキ。



地元はさびれてきてるので
パンケーキのお店でも
行列なんてできゃーせんのですが。










なんせ、あまい。。






「あまさ控えめで
全然あきな~い☆」



みたいなやつを食べようと思ったら、
並ばなあかんのですかね。笑







PR

へへへ。

行ってきましたよん◎



春先はこの日を楽しみに
かつ、頼りに頑張ってきましたのん。





斉藤和義のライブ、
“斉藤&和義”へ◎








大好きな「月光」は
まさに月明りのような照明で。。
みんな手を伸ばしてました。





セミファイナルなこの日は

超ラッキーなことに、
チバユウスケさんも登場!



さらには、
アンコールで
歌うたいのバラッドも歌ってくれて◎






しゃーわせですた◎



また
お仕事がんばれそうす!!!




凄い存在感、

今宵の満月。





“月影”の意味が
“月光”というのも
すんなり腑に落ちる今晩。








いろんな人から
メールが届いて。


月がきれいな日に
思い出してもらえるのってば、
すんごく嬉しい*










月のきれいな日に
ブログのアクセス数が伸びる


…とか。笑



ロマンチック、ですな◎



仕事終わりに
ふらりと晩ごはん。



やって来たのは、
大阪は泉佐野にある
イタリアン「想 Dining Cafe」





シックで落ち着ける雰囲気◎


ディナーペアセットをオーダー。

前菜


ガーリックトースト


シーザーサラダ


ピザに、


選べるパスタが


2品◎


デザートの盛り合わせに


お紅茶*








すんごいボリュームなのは
ごはんだけではなく。。




なんと、
マジシャンが
カードマジックを披露してくださいました。笑








初めて生で見た!!
ハンドパワー!!!!!




載せ忘れのネタを、今のうちに。



京都帰りは
大阪駅すぐ駅マルシェにある
ガストロ酒場「ガブリッチ」へ。



ワイン推し?なお店◎





でも自分はビール◎



つきだしが、
チーズフォンデュ!



エビのアヒージョに


マストなバゲット



スペインオムレツに


なんだっけ、グラタン?笑
早く更新しないと忘れる。。


たくさん野菜のチーズ焼き


フォアグラと牛肉の…ね。笑








早く
たくさんお酒が飲めるようになるまで
回復したいものです。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/11 ゆづ]
[08/10 レインボー]
[02/12 ゆづ]
[02/11 兄上]
[02/11 ゆづ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆづ
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/06
職業:
ほけん的。
趣味:
たべること、撮ること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © そらには、月がきれい。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]