そらには、月がきれい。
そらには、月がきれい。
総ツッコミを受けた非公開ブログを改めました。
日々のつれづれを、つらつらと書き連ねていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いつぞやの悪巧みが、
うまいこといったのでご報告。
社の一大イベントが春にあるのですが。
うちの支店と、
我らがブログの師匠の支店と
日程が同じだったので。
もしやと思って、
打ち上げの後に向かったのは。。
日根野にある、たまちゃん!
…やっぱり、いらっしゃいました◎笑
で、やっぱり
ママを目の前におっさん状態になってしまう私。
いよいよ生で見た表彰状!
たまちゃんや師匠のブログでは
とんとんと歌いきっているようなのですが。
私が見る限りは
うなだれるお姿ばかり。笑
それがよかったりするわけですよね◎
ママ手作りの
シーナマイのお花*
ママみたいなママに
いつかなりたいなぁ。。
知り合いに
赤ちゃんが産まれたので◎
こりゃあ夏前から
縁起がいいやっつうことで。
赤ちゃんに会いに
夕日を追いかけて
和泉市のほうへ。
赤ちゃんを囲む人、
みんなが幸せになるから
いいものですね◎
せっかくここまで来たものだから。
晩ごはんは
すぐ近くにある
カフェ「mamma pappa(マンマパッパ)」へ。

白壁の洒落乙な店内*

平日なので人も少なめ◎

シンプルキッシュ

鯛のサラダに、

でらうまピッツァ!
みみがパリッパリ!!

見かけると頼んじゃう
ハンバーグ。。
〆の甘いものに、

スイートポテト

ガトーショコラ
御注文は以上で、
テーブルにやってきたのは

宝箱!?
開けてみると、
招き猫なお菓子と伝票が◎
2階には
雑貨もあるらしいぜよ!!!
赤ちゃんが産まれたので◎
こりゃあ夏前から
縁起がいいやっつうことで。
赤ちゃんに会いに
夕日を追いかけて
和泉市のほうへ。
赤ちゃんを囲む人、
みんなが幸せになるから
いいものですね◎
せっかくここまで来たものだから。
晩ごはんは
すぐ近くにある
カフェ「mamma pappa(マンマパッパ)」へ。
白壁の洒落乙な店内*
平日なので人も少なめ◎
シンプルキッシュ
鯛のサラダに、
でらうまピッツァ!
みみがパリッパリ!!
見かけると頼んじゃう
ハンバーグ。。
〆の甘いものに、
スイートポテト
ガトーショコラ
御注文は以上で、
テーブルにやってきたのは
宝箱!?
開けてみると、
招き猫なお菓子と伝票が◎
2階には
雑貨もあるらしいぜよ!!!