忍者ブログ
そらには、月がきれい。

そらには、月がきれい。

総ツッコミを受けた非公開ブログを改めました。 日々のつれづれを、つらつらと書き連ねていきます。
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ広告が出てしまうくらい。
恐ろしく久々の更新です。






いろんな方から、
元気にしている?とお声をかけていただきました。

更新滞りすぎて
大変ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。。




実は、
このブログにアップできる写真の容量が
満タンになってしまっていまして。

文字だけのブログもどうかと思い、
このままでした。笑







それと、あとひとつ。




自分、結婚なんざ、することに決まりまして。。








…っていう言い訳、ね。笑





しかも。



いよいよ明日、です。どやさ。







心配かけたり、驚かせたり。
本当にお騒がせしていますが。。






心配してもらったり、
驚いて喜んでくださる方々に囲まれて。





私は、世界で一番幸せ者なんです。





明日はそんな感謝が伝わればいいなぁ。。






そのためにも
まだまだ準備が残っているので
頑張るでありんす!!!


式終わったら、
新しいブログを開設しますよ!予定よ!!笑






ブログ共々、
これからもどうぞよろしくお願いいたします*
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでとうございます!

 結婚おめでとうございます。
 昨日は、感動的時間を共有することができて、私も幸せな気持ちにさせてもらいました。
 本当にお似合いのカップルですね。幸せいっぱいの家庭を築いていってください。ずっと、応援しています(^_^)/
 
 
レインボー 2015/02/08(Sun)09:09:26 編集

いい式やったね!

お二人の人柄がそうさせるのでしょう、
ほんとにほんわかした、あたたかい式&披露宴でした。

こんなおっさんにあんな夢のような摩訶不思議な体験をさせてくれたこと、
ほんとに感謝してます、

こんな頼りない兄やけど、
姉上ともども今後ともよろしくね!
兄上 2015/02/09(Mon)13:43:24 編集

師匠!

始めの始めから、
終わりの終わりまで
お酒を楽しむスキを与えずでしたよね^_^;

でも、
師匠がいらっしゃらなければ
こんなに素敵な式にはなりませんでした。

感謝は、してもし尽くせません。
その分は
親孝行で!?かえさせて頂こうと思います^ ^笑

なので
またこれからもよろしくお願いいたします☆


本当にありがとうございました!!!
ゆづ 2015/02/11(Wed)17:22:18 編集

兄上!

一つひとつたどっていくと、
とっても繊細なタイミングの積み重ねで…

あの日あの場所に
兄上と姉上がいてくださったこと、
本当に幸せな巡り合わせだったと
感謝しています☆:+;′


…私がワガママ突き通した感じ
かもしれませんが^_^;

本当にありがとうございました!!!


きっとこれからも
ワガママ放題の妹分ですが
どうぞよろしくお願いいたします☆彡






ゆづ 2015/02/11(Wed)19:16:03 編集

奇跡!

ありがとうな!

繊細なんてもんやない、

数年前、俺と師匠とゆづちゃんがたまたま同じ場所にいてた奇跡、

ほんで姉上とめぐり合った奇跡、これは必然かな(笑)

そして何より、あの日たまたま○○病院ですれ違った奇跡!

もうこれはね、ありふれた表現やけど運命やったんやね!
兄上 2015/02/11(Wed)21:40:02 編集

そうですね!!

運命かぁ〜〜…
いや、まさしくそうですね!!

摩訶、不思議なものです^ ^◎笑

ゆづ 2015/02/12(Thu)07:24:24 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 ゆづ]
[08/10 レインボー]
[02/12 ゆづ]
[02/11 兄上]
[02/11 ゆづ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆづ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/06
職業:
ほけん的。
趣味:
たべること、撮ること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © そらには、月がきれい。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]