忍者ブログ
そらには、月がきれい。

そらには、月がきれい。

総ツッコミを受けた非公開ブログを改めました。 日々のつれづれを、つらつらと書き連ねていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日のスーパームーン、
綺麗でしたね。




連日、暑い日が続いておりますが
お元気でいらっしゃいますか?



私の安否を心配してくださる方から、

「ブログ更新しないのに
その料理の写真どうするんですかw」
みたいなことを言う方まで。



いろんな方に囲まれて
私は元気にやっております。




そんなこんなで
またブログを
ぼちぼちやっていこうと思いました。






新設ブログ
“月を詠む。”

http://soratuki.blog.shinobi.jp




タイトル通りの壁紙に出会えて
びっくり仰天。




変わらず、
また月を眺めていこうと思います。




よろしくお願いします!!!

PR

いよいよ広告が出てしまうくらい。
恐ろしく久々の更新です。






いろんな方から、
元気にしている?とお声をかけていただきました。

更新滞りすぎて
大変ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。。




実は、
このブログにアップできる写真の容量が
満タンになってしまっていまして。

文字だけのブログもどうかと思い、
このままでした。笑







それと、あとひとつ。




自分、結婚なんざ、することに決まりまして。。








…っていう言い訳、ね。笑





しかも。



いよいよ明日、です。どやさ。







心配かけたり、驚かせたり。
本当にお騒がせしていますが。。






心配してもらったり、
驚いて喜んでくださる方々に囲まれて。





私は、世界で一番幸せ者なんです。





明日はそんな感謝が伝わればいいなぁ。。






そのためにも
まだまだ準備が残っているので
頑張るでありんす!!!


式終わったら、
新しいブログを開設しますよ!予定よ!!笑






ブログ共々、
これからもどうぞよろしくお願いいたします*
月がきれいな夜は。





月がきれいだから
うれしくなるのか。



うれしいから
月がきれいなのか。







うれしいし、
月もきれいだから、
幸せ倍増ですよね◎






なってまいましたよ、

30歳。






そういえば、
「29歳のクリスマス」なんて
知らん間に終わってましたね。


当時はすごく年配(!?)に感じた、
ギバちゃんと山口智子さん。


…よりも、
歳をとってしまったのですか。笑








 
20歳になるときも
かなり悪あがきましたが。


でも、
振り返れば
楽しい思い出しかないもので。





えぇことやないですか◎


30代もそんな感じで
いきましょうよ。ね。
















さて。

歳に見合わない
私とこのブログですが。笑





これからも
どうぞよろしくお願いします!!




あーーーーーーー〜〜



やだやだ!!

まだまだ!!!






あ〜〜〜、

でもなぁ。。




なんだかなぁ。

阿藤快ばりに。笑





あと少しなんだってば!!!!!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 ゆづ]
[08/10 レインボー]
[02/12 ゆづ]
[02/11 兄上]
[02/11 ゆづ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆづ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/06
職業:
ほけん的。
趣味:
たべること、撮ること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © そらには、月がきれい。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]