忍者ブログ
そらには、月がきれい。

そらには、月がきれい。

総ツッコミを受けた非公開ブログを改めました。 日々のつれづれを、つらつらと書き連ねていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長らく
ブログ更新が夏休みに入っていました。




…なんて、
うまいこと言ったという態で。笑






さて。


この夏、
おフランスへ行ってきました。







メジャー処に、





セーヌ川を下ったり、
お買い物をしまくったり。








そもそもの目的通り、
教会でじっとしてたり。




モンサンミッシェルより
羊の群れが気になったり。



最古の木造教会で
じっとしてみたり。

 
モネの家で
花々に魅せられたり。




初めての地、
オンフルールに
もう一度訪れたくなったり。。







なんだか
思いの外のんびり満喫旅に
なりゃーした◎




PR

見た見た?
今晩の満月!





今宵は
スーパームーンとかやいう、
いつもと少し違うお月様。




いつもより近いから。

ちょいと大きく
ちょいと明るく
見えるそうな◎












うちからは
曇ってて見えないぜよ。。






これまた先日、
職場の親睦旅行で。

近江八幡、
雄琴温泉~京都へ行ってきました◎




近江八幡、
初めて行きましたが
雰囲気があっていいところですね◎



みんなが
CLUB HARIEで
バウムクーヘンの列に並んでいる間。笑

同期とお向かいにある
「たねや 日牟禮茶屋」へ*


近江八幡名物らしい、つぶら餅。

中には
タコではなく
あんこがはいっています。笑


焼きたて、うまうま!!






京都では、
生八つ橋の手作り体験◎






ノーマルに、
イチゴ餡(…だったかな。笑)
チョコレートの3種類。



簡単で、楽しい◎







ゆっくり、
気兼ねなく
いらん話ができるのでいいですね◎






いつぞやの芝生おじさん



いよいよ
芝が生えてこなくなったと思って
そのまま放っておいたら。



 


ツンと
1本だけ生えてきました。

鬼太郎さんみたい。








ようよう
また書きたい気分が戻ってきたので。笑


溜っているネタをアップしていきます!!







とある日の終業時刻。



職場の人が、
去り際に自分の部署の前を通って。




「今日はなにか一つ、
願い事が叶うかもしれませんよ。」




そんな捨て台詞を残して帰っていきました。









で。
大部屋の自分のデスクに戻ると。。



 
 



ドラゴンボールが
7つ揃っていました。






自分、
なんにも闘ったりとかしてないのに。笑












もしも願いが一つ、叶うなら。



みなさんなら、
何をお願いしますか??




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 ゆづ]
[08/10 レインボー]
[02/12 ゆづ]
[02/11 兄上]
[02/11 ゆづ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆづ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/06
職業:
ほけん的。
趣味:
たべること、撮ること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © そらには、月がきれい。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]