忍者ブログ
そらには、月がきれい。

そらには、月がきれい。

総ツッコミを受けた非公開ブログを改めました。 日々のつれづれを、つらつらと書き連ねていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日中、
空の色はあまり冴えませんが。



だからこそ
かえって鮮やかに
目に映るものが。





たとえば、紫陽花。



いつぞやの
とてつもなく可愛らしい方
譲ってくださいました。








とある日に、
給湯室にあったすももさん。



ん?すももであってる??

目を奪われて
食べるのん忘れてました◎笑











綺麗なもので、
空は泣いても心は晴れますな!



ちゃんちゃん!!


PR

…ん?ジェシーおじさん?

ダニーは父でしたか。
フルハウスね。





ちょいとお祝いな感じで。

大阪は日根野にある、
フレンチ「Daniel(ダニエル)」へ*











オイルベースの
ペペロンチーノ的なパスタ


選べるメインは。

鴨肉のコンフィ


キスのリゾット










フレンチで
洒落乙なお店なのに、
結構ボリュームがあります。


前菜もデザートも、
ちょっとずつ
いろいろ楽しめるから
良いですな◎







満腹、からの。




超可愛いらしい
ホールケーキが登場!









1蝋燭あたり、
10歳の計算になります。




美味しいパンケーキを
追い求めて。。



和歌山にある
「Pancake LABO」へ。






ひっそりこじんまりなお店。



でも、
可愛らしい雰囲気が半端ない!






アイスティーに、


アイスカフェオレ


アイスに
アツアツのアフォガードをかける
パンケーキ*


わたくすは…

バナナの入った
ハウピアソースのパンケーキ!

ココナッツの
温かいソースが
うまうま◎



いつぞやのと違って
最後までちゃんと食べられます。笑








雑貨も販売してて、
可愛い印鑑ケースを購入◎






なんせ
可愛いす!!!



とある方の
誕生を祝うために。



やって来たのは、
熊取にある「つろぎ」へ。





ジャンルは
❝カフェ❞になるようですが、
要予約でディナータイムもやっておられます。











大好物の蓮根饅頭◎
もちろんのうまうま!



メインは
お肉とお魚の選べる2種類◎











で、通常のデザートの代わりに。



お誕生日なので
ケーキを用意していただきました。





うまうまで、
私が大半を食べる始末。笑






 


とっても笑顔の素敵な
お店の方々*



夕方は
窓の外に広がる池の景色が
とってもいいのだそう◎




お祝いの折に行ってみて!!




ちょっと
畏まったお食事会で。。



大阪は
JR日根野駅近くにある
日本料理「十色」へ。







いろんな意味でよく知っているのに、
あまり来たことがなかったお店。























器が素敵で、
どれもお上品なお味◎



デザートの
赤ワインジュレのかかった
ミルクアイスがまたうまうまでした◎











ど緊張…でも大事なお食事会。

美味しいお料理のおかげで、
無事に終わってなにより。。





次は、
へらへらしながら参りたいです!




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 ゆづ]
[08/10 レインボー]
[02/12 ゆづ]
[02/11 兄上]
[02/11 ゆづ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆづ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/06
職業:
ほけん的。
趣味:
たべること、撮ること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © そらには、月がきれい。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]