忍者ブログ
そらには、月がきれい。

そらには、月がきれい。

総ツッコミを受けた非公開ブログを改めました。 日々のつれづれを、つらつらと書き連ねていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつぞやの芝生おじさん



いよいよ
芝が生えてこなくなったと思って
そのまま放っておいたら。



 


ツンと
1本だけ生えてきました。

鬼太郎さんみたい。








ようよう
また書きたい気分が戻ってきたので。笑


溜っているネタをアップしていきます!!





PR

なってまいましたよ、

30歳。






そういえば、
「29歳のクリスマス」なんて
知らん間に終わってましたね。


当時はすごく年配(!?)に感じた、
ギバちゃんと山口智子さん。


…よりも、
歳をとってしまったのですか。笑








 
20歳になるときも
かなり悪あがきましたが。


でも、
振り返れば
楽しい思い出しかないもので。





えぇことやないですか◎


30代もそんな感じで
いきましょうよ。ね。
















さて。

歳に見合わない
私とこのブログですが。笑





これからも
どうぞよろしくお願いします!!




あーーーーーーー〜〜



やだやだ!!

まだまだ!!!






あ〜〜〜、

でもなぁ。。




なんだかなぁ。

阿藤快ばりに。笑





あと少しなんだってば!!!!!





とある日の終業時刻。



職場の人が、
去り際に自分の部署の前を通って。




「今日はなにか一つ、
願い事が叶うかもしれませんよ。」




そんな捨て台詞を残して帰っていきました。









で。
大部屋の自分のデスクに戻ると。。



 
 



ドラゴンボールが
7つ揃っていました。






自分、
なんにも闘ったりとかしてないのに。笑












もしも願いが一つ、叶うなら。



みなさんなら、
何をお願いしますか??




朝になれば
太陽が空に昇るように。


お風呂から出たら
体を拭くように。





日根野に来たら
たまちゃんへ行くのは、
もはや当然のこと。笑



ニヤニヤしながら
2週連続でたまちゃんへ◎



今日は、
トントン拍子にクリアする師匠かと
思いきや。。



何度も
「へーこきましたねあなた~~」の節を聴くことに。笑







予てからリクエストしていた
「歌うたいのバラッド」も
歌って頂きました◎





ほんでもって。


歌いきりには、
いろいろとコツがあるらしいことが
分かりました。








いつ来ても
何回来てもそうですが。


すこぶる愉しすぎるひとときでしたよ◎


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/11 ゆづ]
[08/10 レインボー]
[02/12 ゆづ]
[02/11 兄上]
[02/11 ゆづ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆづ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/06
職業:
ほけん的。
趣味:
たべること、撮ること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © そらには、月がきれい。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]