忍者ブログ
そらには、月がきれい。

そらには、月がきれい。

総ツッコミを受けた非公開ブログを改めました。 日々のつれづれを、つらつらと書き連ねていきます。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、
お仕事終わりに
職場近くで晩ごはん。


此度は
大阪は泉佐野にある
創作ダイニング「Restaurant 峯」へ*





住宅地の中に
ひっそり隠れております。。




その日に
新鮮かつ旬な食材を仕入れる、
要予約なお店◎






やわらかお肉のビーフシチュー



  
新鮮なお魚がうまうま◎




大好物の鯛めし!
お櫃?お釜?ごとやってきましたよ!


デザートのコーヒーゼリー




家庭的な優しいお味に、
アメリカン?
カントリーなあたたかい雰囲気のお店◎

おうちのように
ゆっくりしてしまいます。。









今回お食事をご一緒した方の中で
チェロを弾ける方がいらっしゃったので。


みんなで演奏を熱烈リクエスト。笑







美味しいものに
素敵なチェロの音色に。。




みんなでしあわせなひとときでしたよん◎





PR

今日、職場でのこと。



お隣のデスクの
(年上の方で失礼かもしれませんが、まじで)
とてつもなく可愛らしい方が、


とてつもなく可愛らしい花を
くださいました。








とてつもなく可愛らしい方が
とてつもなく可愛らしい花を持って、

「かわいいでしょ^ ^♡」

なんておっしゃるものだから。





一緒にいた方と
完全に心を射抜かれてしまいましたよ◎笑









花も、
花を愛でる人も。

どちらもそばにいると
しあわせになりますね◎


思い付いてしまった〜〜〜





うまいこといくか
分からないけんど、

ひょっとしたら
うまいこといくかもしれない!




こういうのを
悪巧みというのでしょうな◎







黙っていられずに、
ブログに綴ってしまいました。



うまいこといったら
報告します!  



へへへ!!   


ふと思い立って、
無性に行きたくなって。


晩ごはんにやってきたのは、
泉佐野は日根野にある
居酒屋「八角」。




いつぞや、
ご近所の奥方に
チキン南蛮がおいしいよと教えていただいて。


不謹慎ながら、
仕事中にそれを思い出して
居ても立っても居られず。





解禁!?
アルコールは少しずつ。。


数量限定、鶏のたたき


アボカドのお造り


うまうまのだし巻き


で◎

待望のチキン南蛮!
カリカリジューシー◎


マストなから揚げに、

好きな串をいろいろ注文!







ヤゲン軟骨おいしかった◎


山芋の焼いたのもうまうまで◎






ひっさびさに訪れたお店。

いつ来たときも
愉しい思い出しかないので、



…やっぱ、たのしい◎






3店舗展開と発覚!
他のとこも行ってみたいですな。


パンケーキの次に
流行ってくるの!?
フレンチトースト。


元々大好物でよく食べるのに
ミーハーみたいになっちゃうね。





なんて
案じない心配をしながら。

和歌山は岩出にある
カフェ「FAVORITE COFFEE」へ。





その名の通り、
珈琲推しなお店。




オリジナルブレンドコーヒーに


うまうまホットサンド!




アサイージュースに


ハニーフレンチトースト





中がジュワっと、
プリンのような感じ◎

で。
お約束の、
アツアツトーストと
アイスの組み合わせ。。












雑貨も売ってる
オサレな店ぜよ!!


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/11 ゆづ]
[08/10 レインボー]
[02/12 ゆづ]
[02/11 兄上]
[02/11 ゆづ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆづ
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/06
職業:
ほけん的。
趣味:
たべること、撮ること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © そらには、月がきれい。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]