そらには、月がきれい。
そらには、月がきれい。
総ツッコミを受けた非公開ブログを改めました。
日々のつれづれを、つらつらと書き連ねていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日、
お仕事終わりに
職場近くで晩ごはん。
此度は
大阪は泉佐野にある
創作ダイニング「Restaurant 峯」へ*
住宅地の中に
ひっそり隠れております。。
その日に
新鮮かつ旬な食材を仕入れる、
要予約なお店◎



やわらかお肉のビーフシチュー


新鮮なお魚がうまうま◎


大好物の鯛めし!
お櫃?お釜?ごとやってきましたよ!

デザートのコーヒーゼリー
家庭的な優しいお味に、
アメリカン?
カントリーなあたたかい雰囲気のお店◎
おうちのように
ゆっくりしてしまいます。。
今回お食事をご一緒した方の中で
チェロを弾ける方がいらっしゃったので。
みんなで演奏を熱烈リクエスト。笑
美味しいものに
素敵なチェロの音色に。。
みんなでしあわせなひとときでしたよん◎
お仕事終わりに
職場近くで晩ごはん。
此度は
大阪は泉佐野にある
創作ダイニング「Restaurant 峯」へ*
住宅地の中に
ひっそり隠れております。。
その日に
新鮮かつ旬な食材を仕入れる、
要予約なお店◎
やわらかお肉のビーフシチュー
新鮮なお魚がうまうま◎
大好物の鯛めし!
お櫃?お釜?ごとやってきましたよ!
デザートのコーヒーゼリー
家庭的な優しいお味に、
アメリカン?
カントリーなあたたかい雰囲気のお店◎
おうちのように
ゆっくりしてしまいます。。
今回お食事をご一緒した方の中で
チェロを弾ける方がいらっしゃったので。
みんなで演奏を熱烈リクエスト。笑
美味しいものに
素敵なチェロの音色に。。
みんなでしあわせなひとときでしたよん◎
PR