忍者ブログ
そらには、月がきれい。

そらには、月がきれい。

総ツッコミを受けた非公開ブログを改めました。 日々のつれづれを、つらつらと書き連ねていきます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かの珍しい、
ヤンバルクイナの足跡!!?









うそです、
近所の横断歩道のとこにある
なにかしらの印です。







最近の
某ビールのCMみたいに
鳥がうっかり的な感じならいいのに〜

と、見かける度に
思ってまいます。










しばらく
更新滞るかもとか言っといて、
早速更新。






うそついてなんぼですわ!!!



…今日だけね。笑



PR

一年のうちで
一番据えの悪い日。








とにかく。



滞りなく、
楽しくバリバリと
突っ走っていきたいんですわ!







しばらく更新が滞るかもですが

バタバタと
羽ばたいているだけなのでご心配なく!





今回、嵐山へ来た目的は、

人型の携帯ストラップを買いに
Bruceというお店に行くことと


祇王寺に行くこと。




嵐山のメインどころから
歩いて15~20分程あり、
ちょっと遠いのですが。



こじんまりしていて
苔がきれいな
趣深いお寺。












人が少なめで、
ゆっくり苔を堪能できます。






雨で、よかったですな◎





自分の中で。

積極的摂取を勧めている
大豆系食品。



マイブームとは違って、

不得手だけど
今の自分に必要なものなので
頑張ってキャンペーン中。






で、京都に来たものだから。

お昼ごはんは
嵯峨豆腐「稲」へ。



頼んだのは

京湯葉あんかけ御膳


決め手は「あんかけ」ごはん。笑


 
湯葉がのっております。


はちみつ豆乳も
頑張って美味しく頂きました。




手桶くみあげ湯葉御膳は

文字通り、
湯葉を汲み上げて頂きます。











窓際で
雨にけぶる山の稜線を見ながら。



毎日、
こんなに心穏やかに
ゆっくりご飯を食べられたら

どんなにえぇことでしょうね。







しかし、
手強い。豆乳。。






春雨けぶる、嵐山。








年度の変わり目、
忙しいけれど
これから忙しくなる一方なので
今のうちにとやって来たら。


遊ぶときは概ね晴れるのに
今回はめずらしく雨模様。



でも、
かえって綺麗な京都。












甘味で
一気にテンションが上がるから
めでたいものです。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/11 ゆづ]
[08/10 レインボー]
[02/12 ゆづ]
[02/11 兄上]
[02/11 ゆづ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆづ
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/06
職業:
ほけん的。
趣味:
たべること、撮ること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © そらには、月がきれい。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]