忍者ブログ
そらには、月がきれい。

そらには、月がきれい。

総ツッコミを受けた非公開ブログを改めました。 日々のつれづれを、つらつらと書き連ねていきます。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は
朝から大変でしたね!雪!!


うわうわめっちゃ積もってんやん!




なんてテンションが上がったのも
束の間。。

通勤に難儀して
テンションだだ下がりで。。






Yahooのあれで。
雪に驚いたのは
人だけじゃなかったそうな。




もし
種に関係なく話せるようになったら。


話始めのネタ的なものに
なるんでしょうな、今回の雪は。




「こないだようけ雪降りましたな〜」
「わたしら靴とか履きませんやろ?
冷たて冷たてわっちゃわぇでしたわ〜」




朝の整形外科の
待合の会話の如く。笑







そんなんだったらおもしろいのに!!


メルヘン的思考!!!




PR
ミーハー分野◎




今、
ファミマで
こんなん売ってますよ!





ガチャピン&ムックまん◎



言われて分かる
ガチャピンビジュアル。


バックスタイルはこんな感じ◎


中身はチンジャオロース!



こちらはムック。

圧倒的に可愛い。笑


プロペラが可愛い。


中身はホイコーロー!



目にはムック、味はガチャピン
といったところでしょうか。。







なにが大変って。

レジで
ガチャピンとかムックとか言うのが
恥ずかしい。笑





一度行って言ってみて!!!







稀にある、
中華を食べたいぐらいの
がっつりこってり気分。


色々思案して
とんかつチョイス。

貝塚にある
「かつ亭 ひうら」へ。




アットホームな店内は
家族連れもたくさん!



頼んだのは、

沖縄豚かつ膳


沖縄産スーパーポークなるものを
使っているのだそうで。


とんかつってば、
食べ終わるとやや後悔するのですが。


このとんかつは
食べてる時から
ライトな感じ◎

食後に甘いものも食べられますぜ!



ここ数日、
よく心に思い浮かぶ人がいてまして。。





どうにも
気になっちゃう。











キダ・タロー。。






日本の云々と聞く度に、

「なにわはモーツァルトやな!」
と、確認してしまう。笑




あのテの曲は
彼にしか作れませんからね!!!

何時ぞやの
和歌山の夕暮れ時。





降り注ぐ陽射しに
顔をしかめる人は
昨今多くなってきていますが。



月と同じく、
夕焼けの赤さを嫌う人は
なかなか少ないのではないでしょうか。




とはいえ、
誰かと一緒に愛でることなんて
案外少ないのですよね。不思議と。




日が沈んだあとは
月齢1の華奢なお月様が*

魅せられるひと時でした。








はてさて。


こんなえぇ色の人間に
なりたいものですよ。。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/11 ゆづ]
[08/10 レインボー]
[02/12 ゆづ]
[02/11 兄上]
[02/11 ゆづ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆづ
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/06
職業:
ほけん的。
趣味:
たべること、撮ること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © そらには、月がきれい。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]