そらには、月がきれい。
そらには、月がきれい。
総ツッコミを受けた非公開ブログを改めました。
日々のつれづれを、つらつらと書き連ねていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
気の合う方々で
めでたい新年会◎
やってきたのは
南海和泉佐野駅近くにある
カフェ&ダイニング
「Tiny's Cafe(タイニーズカフェ)」
なんせ、
気の合う方々。
そらつきブログのことも
よく分かってくださるので。
食べたもの
すべての写真が、
とても良いアングルで
お届けできます。笑


ビールで宴をスタート!

大好物のピクルス*






意外性もあってヒットした
ビーフジャーキー。笑



さっきのピクルスの茗荷が
鬼うまだったので。
無茶を言うて
茗荷だけのピクルス◎笑




ほんとによく食べて…
シメの甘いもの。

マシュマロののったお紅茶

クレームブリュレ

バニラアイス

デニッシュ生地の
フレンチトースト
まだカメラ機能を使いこなせず
明るさがまちまち。。
なんせ、
ドリンクの種類が半端ない!
ワインベースの
「オペレーター」というカクテル。
名前を忘れないように
ここに書いておきます。。

フルーツパンチというカクテル。
ストローが2つついてきて
いたずらにはしゃぐ私達。笑

洒落乙なお店、
店員さんも
とっても感じの良い方◎
2次会は
姉妹店のドラゴンフライへ*
漫画家に行けばよかった
…のかもしれません。笑
めでたい新年会◎
やってきたのは
南海和泉佐野駅近くにある
カフェ&ダイニング
「Tiny's Cafe(タイニーズカフェ)」
なんせ、
気の合う方々。
そらつきブログのことも
よく分かってくださるので。
食べたもの
すべての写真が、
とても良いアングルで
お届けできます。笑
ビールで宴をスタート!
大好物のピクルス*
意外性もあってヒットした
ビーフジャーキー。笑
さっきのピクルスの茗荷が
鬼うまだったので。
無茶を言うて
茗荷だけのピクルス◎笑
ほんとによく食べて…
シメの甘いもの。
マシュマロののったお紅茶
クレームブリュレ
バニラアイス
デニッシュ生地の
フレンチトースト
まだカメラ機能を使いこなせず
明るさがまちまち。。
なんせ、
ドリンクの種類が半端ない!
ワインベースの
「オペレーター」というカクテル。
名前を忘れないように
ここに書いておきます。。
フルーツパンチというカクテル。
ストローが2つついてきて
いたずらにはしゃぐ私達。笑
洒落乙なお店、
店員さんも
とっても感じの良い方◎
2次会は
姉妹店のドラゴンフライへ*
漫画家に行けばよかった
…のかもしれません。笑