そらには、月がきれい。
そらには、月がきれい。
総ツッコミを受けた非公開ブログを改めました。
日々のつれづれを、つらつらと書き連ねていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
平日の人の少ない中崎は久々で。
のんびりうろうろして
お店の人とお喋りするには
とても良い日。
この前行ったときに
新しいお店が増えていて
わくわくの再訪だったのですが。
ラピスのように
すきだったのに
なくなってしまったお店が多くて。。
ついつい
開拓よりも、
昔からあるお店に足が向いてしまう。
甘いものを求めて。
カフェ「ピピネラキッチン」へ*
ほうじ茶ラテと
ラズベリーケーキ
店内いっぱいに
ほうじ茶の香ばしい香りが広がって
まもなくテーブルに。。
で、
そのほうじ茶ラテが
アガるうまさで◎
昭和可愛いものに
溢れた店内。
やさしい灯りに
見上げればこんな感じで。
まったり店内には
ラジオが流れていて。
誰の曲だっけとモヤついていたら
バービーボーイズの
「目を閉じておいでよ」と判明。
ふと気づくと、
出してくれてたお水は
水ではなくお白湯と判明。
うまうまと
懐かしさと、
お店のお母さんのやさしさで
完全にパワーチャージ◎
お仕事
がんばらんとね!!
PR