そらには、月がきれい。
そらには、月がきれい。
総ツッコミを受けた非公開ブログを改めました。
日々のつれづれを、つらつらと書き連ねていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
10月の3連休で、
行ってきましたよ。
ずっと気になってた、広島へ!
ちょうどいいタイミングで、
モヤモヤさまぁ~ず2でも広島へ行ってたものだから。
岡山に引き続き、
ミーハー旅でございます。
てなわけで、
到着して早々ミーハー始動。
お昼ご飯は
かき料理「かなわ」へ。
かき御膳をオーダー◎
かぼちゃ豆腐。
かきじゃないけど、
のっけから鬼うま!
かきフライに
かきのみそ焼きに。
大好物、れんこん饅頭◎
茶碗蒸し、もちろんかき入り。
最後は、鬼うまかき雑炊!!
御前はここまでですが。
ミーハーなので、
三村さんが絶賛してた
フレッシュオイスターも注文◎
あかんレベルのおいしさ。。
このまますぐに和歌山に帰っても
惜しくないうまさ。まじで。
さまぁ~ずにお給仕していた方を発見!
嬉しすぎる、
絶好調のスタート!!!!!
PR
ちょっとネタのわりこみ!
昨日南海難波駅で
改札出ようとしたら、
発見!!!!!
興奮して
自分用に撮っただけなので、
端々切れているのは許してください。
「ドイツもこいつも」の件とか。笑
うめきたにビール博物館が出来たけど、
それでもやっぱり
今年も行きたいぜよ!!!!!!!