忍者ブログ
そらには、月がきれい。

そらには、月がきれい。

総ツッコミを受けた非公開ブログを改めました。 日々のつれづれを、つらつらと書き連ねていきます。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月の3連休で、
行ってきましたよ。

ずっと気になってた、広島へ!







ちょうどいいタイミングで、
モヤモヤさまぁ~ず2でも広島へ行ってたものだから。


岡山に引き続き、
ミーハー旅でございます。





てなわけで、
到着して早々ミーハー始動。

お昼ご飯は
かき料理「かなわ」へ。

 


かき御膳をオーダー◎


かぼちゃ豆腐。
かきじゃないけど、
のっけから鬼うま!



かきフライに


かきのみそ焼きに。


大好物、れんこん饅頭◎


茶碗蒸し、もちろんかき入り。


最後は、鬼うまかき雑炊!!


御前はここまでですが。



ミーハーなので、
三村さんが絶賛してた
フレッシュオイスターも注文◎

 


あかんレベルのおいしさ。。




このまますぐに和歌山に帰っても
惜しくないうまさ。まじで。







 
さまぁ~ずにお給仕していた方を発見!








嬉しすぎる、
絶好調のスタート!!!!!
PR

近所では
ようよう金木犀の香りがしてきました。




そんな折の。







出勤途中の一枚。


あー、まぁそうだよね~という感じ。




暑くなったり寒くなったりの余波ざんすな。













音沙汰なしでしたが、
活動はしていました◎





ゆっくり報告していきます。






超、お久ぶりです。

超、なまくらしてました。








その間には、




中秋の名月を拝んだり。





やはり満月より
十六夜の少し欠けた月がいいやと思ったり。





いろいろ思うてはいたのですが。
今になってしまいやした。







さて。


今日という一日が終わって
気づいたこと。









オクトーバーフェスト、

行くん忘れてた。。








致命的だぜ!!!!!!!!





誰か、
いっしょに美味しいビールを
飲みにいってやってください。




ちょっとネタのわりこみ!







昨日南海難波駅で
改札出ようとしたら、



発見!!!!!


 

興奮して
自分用に撮っただけなので、
端々切れているのは許してください。


「ドイツもこいつも」の件とか。笑






うめきたにビール博物館が出来たけど、

それでもやっぱり
今年も行きたいぜよ!!!!!!!



キムチやら
参鶏湯をさがしつつ、
飽きずにうろうろ。


それでも
久々に会うもので、
話は尽きず。。


茶をしばきに
コリアンカフェ「流れる千年」へ。





1階が販売、2階がカフェになっています。


柚子とマンゴーのバッピンス。
ひとが食べてると食べたくなる癖。笑


ざくろのお茶。
甘酸っぱいお味。






 


会わない間に
いろんなことがあって。

しかもレベルが高くて
ひたすらびっくり。





なんにせよ
参鶏湯の鶏丸々一匹片手に、
茶をしばけるのですから。

よかばいという話です。











ところで。



「なんにせよ」って、
韓国語っぽいですね。









ナンニセヨーーー!!




カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/11 ゆづ]
[08/10 レインボー]
[02/12 ゆづ]
[02/11 兄上]
[02/11 ゆづ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆづ
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/06
職業:
ほけん的。
趣味:
たべること、撮ること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © そらには、月がきれい。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]