忍者ブログ
そらには、月がきれい。

そらには、月がきれい。

総ツッコミを受けた非公開ブログを改めました。 日々のつれづれを、つらつらと書き連ねていきます。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



セクシーポーズ!!


















グラビア、的な。笑









ナマケモノですわ。





自分が撮った訳やないんですけんど。






結構、ふさふさしてはる!













PR

お澄ましなうめきたを去って

念願の、吉本新喜劇へ。





小学生以来のNGK。

でもテレビではずっと観ております。








先の漫才では、
メッセンジャーも出てくると聞いて
テンションダダ上がり!!!






新喜劇は、
すっちーが座長でした。

8月24日に放送されるそうですよ。









ぐだぐだな感じや
シュールなのも好きですが。


吉本新喜劇の安心感は
何物にもかえがたいです。



グランフロント、
いってきましたよとうとう。



洒落乙なものを見て
すました感じになるかと思いきや。






地下で見つけてしまいました。






“世界のビール館”





キタキタキターーーーー!!!!!







福島でランチの予定を
急遽変更。






評判のビール(樽生!)をオーダー◎








鬼うまうまですよ、本当に!!!











お昼からのん兵衛。。









去年の
天王寺公園の幸せが再び…




しかも今度は
期間限定じゃなくて
ずっとあるぜよ!!






値段はやはりそこそこしますが。。

でもまた絶対行くぜよ!!!!!!!!!!!







角野卓三じゃねぇ的なね。

ハリゼンボンさん。









アンモナイト?
いつも見ちゃう。





熱中症対策。
抹茶のカキ氷と
抹茶のソフトクリーム、
あんこと白玉とおたべ!

感動!!




外には
ビオトープのような所もあります。








京都駅から15分。
歩いていくのも無理じゃない立地。





次回は
ちゃんと時間に余裕をもって
挑みたいです。


やっぱ好っきゃねん。
















ずっと見ちゃう。


綺麗すね。。









見とれる感じは、
まさに月のようですな。


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/11 ゆづ]
[08/10 レインボー]
[02/12 ゆづ]
[02/11 兄上]
[02/11 ゆづ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆづ
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/06
職業:
ほけん的。
趣味:
たべること、撮ること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © そらには、月がきれい。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]