そらには、月がきれい。
そらには、月がきれい。
総ツッコミを受けた非公開ブログを改めました。
日々のつれづれを、つらつらと書き連ねていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
旅行ネタの間に割り込み。
ふはは◎と、見てしまう一枚。
英国のチャリティーマラソンの一幕。
楽しそうで、何より。笑
ちなみに。
イベント名は
「スモウ・ラン」
そして、
着ているのは
「スモウ・スーツ」
声に出して読みたくなる単語。笑
ふはは◎と、見てしまう一枚。
英国のチャリティーマラソンの一幕。
楽しそうで、何より。笑
ちなみに。
イベント名は
「スモウ・ラン」
そして、
着ているのは
「スモウ・スーツ」
声に出して読みたくなる単語。笑
PR
一度に更新すると、
ほんまに食べてばっかりやなぁと
つくづく思いますね。。
でもそんなの関係ねぇ。
オーシャンバシフィックピース的な話です。
今回は、
お誕生会的なあれで
熊取にある
家庭料理「Ohlala」へ。

和洋折り混ざった
なんともいえない雰囲気のお店◎
アンティークな雑貨がまたいい感じ。。

カシスのカクテル

前菜から始まり、

サーモンのカルパッチョやら

蓋をあけてびっくり、
タンの煮込み料理やら。

胡麻に包まれたししゃも、
…なんだっけ。。
でもおしかったやつ。笑

てんむす、うまい◎

お蕎麦のサラダ

デザートのケーキに

お紅茶。

珈琲も器が素敵!

多分、2組限定のお店?
かなりゆっくりできます。
看板がないので、
お店に辿り着くのは
なかなか至難の技ですが。
それでもまた行きたいお店です◎
ほんまに食べてばっかりやなぁと
つくづく思いますね。。
でもそんなの関係ねぇ。
オーシャンバシフィックピース的な話です。
今回は、
お誕生会的なあれで
熊取にある
家庭料理「Ohlala」へ。
和洋折り混ざった
なんともいえない雰囲気のお店◎
アンティークな雑貨がまたいい感じ。。
カシスのカクテル
前菜から始まり、
サーモンのカルパッチョやら
蓋をあけてびっくり、
タンの煮込み料理やら。
胡麻に包まれたししゃも、
…なんだっけ。。
でもおしかったやつ。笑
てんむす、うまい◎
お蕎麦のサラダ
デザートのケーキに
お紅茶。
珈琲も器が素敵!
多分、2組限定のお店?
かなりゆっくりできます。
看板がないので、
お店に辿り着くのは
なかなか至難の技ですが。
それでもまた行きたいお店です◎