忍者ブログ
そらには、月がきれい。

そらには、月がきれい。

総ツッコミを受けた非公開ブログを改めました。 日々のつれづれを、つらつらと書き連ねていきます。
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行ネタの間に割り込み。






ふはは◎と、見てしまう一枚。










英国のチャリティーマラソンの一幕。

楽しそうで、何より。笑





ちなみに。


イベント名は
「スモウ・ラン」





そして、

着ているのは
「スモウ・スーツ」







声に出して読みたくなる単語。笑





PR


滋賀の紫香楽の風景。





どん!







ぽんぽこ!!







一つひとつに、
心がこもっています。


どや。












しかし多い!!!!!


















えーっと、
親睦旅行で作陶してきました。






表には出にくいですが。

実はめちゃくちゃ楽しかったです。



うへへ。


母の誕生日お祝いで。

和歌山市は水道坂沿い、
西警察署近くにある
イタリアン「ラ・コスタ」へ。




加太にあった頃から大好きなお店。

一時、コースしか頼めない雰囲気になっていましたが、
またカジュアルな感じに戻っていました。

ディナーコースをオーダー。



鮮やかな前菜。
味もとりどりで、楽しい。


魚介と野菜の入ったオイルベースのパスタ。
パスタの茹で加減が、本当に絶妙!


鶏肉と夏野菜のお料理。笑
うまかったす!


運ばれてきた時点で
きんかんとベリーの甘い香り◎











食べログ等でも
まだ以前の高い予算表示になっているので
人は少な目ですが。

単品でも頼みやすくなっているので
これから増えてくるかな。。





マスターご夫婦が
格好良いです。

余談。




やっとこさ、
先週のネタまで追いつきましたよ。





此度もちょいとお祝い会で
東岸和田駅の近く、
洋食「フランス亭」へ*


ザ・洋食な店内。







南瓜の冷製スープ
そんな季節ですね。






お魚もお肉もうまうま◎


洋なしのクレームブリュレ





お店から
お祝いのお花まで頂きました*






ますます
アラウンド30になってしまいましたが。



面白いこと言えるように
しっかり精進します。

一度に更新すると、
ほんまに食べてばっかりやなぁと
つくづく思いますね。。



でもそんなの関係ねぇ。
オーシャンバシフィックピース的な話です。




今回は、
お誕生会的なあれで

熊取にある
家庭料理「Ohlala」へ。




和洋折り混ざった
なんともいえない雰囲気のお店◎

アンティークな雑貨がまたいい感じ。。



カシスのカクテル


前菜から始まり、


サーモンのカルパッチョやら


蓋をあけてびっくり、
タンの煮込み料理やら。


胡麻に包まれたししゃも、


…なんだっけ。。
でもおしかったやつ。笑


てんむす、うまい◎


お蕎麦のサラダ


デザートのケーキに

お紅茶。


珈琲も器が素敵!






多分、2組限定のお店?
かなりゆっくりできます。


看板がないので、
お店に辿り着くのは
なかなか至難の技ですが。


それでもまた行きたいお店です◎


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/11 ゆづ]
[08/10 レインボー]
[02/12 ゆづ]
[02/11 兄上]
[02/11 ゆづ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆづ
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/06
職業:
ほけん的。
趣味:
たべること、撮ること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © そらには、月がきれい。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]