そらには、月がきれい。
そらには、月がきれい。
総ツッコミを受けた非公開ブログを改めました。
日々のつれづれを、つらつらと書き連ねていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
カフェ巡り的なことを
好んでやっていると、
「木金土のみ営業」とかいう
不思議なお店に出会うこと多数。
土日祝が休みな自分にとっては
土曜しか行けやんやんかいさ
ということになるのです。
で、此度も
土曜しか行けないお店へ。
去年行きそびれた
天保山にある
カフェ「ハaハaハa」
かなりクラシカルな建物。
中も雰囲気があっていい感じ◎
ケーキセットをオーダー。
工芸茶。
オレンジのお花が咲いてて綺麗*
ガトーショコラ
中国茶は差し湯もくれたので
すっかり長居してしまいました。
上のフロアーはギャラリーのような
自由なスペースになってます。
天保山といえば
家族連れや子どもたちで
賑やかなイメージですが。
ギャラリーや
歴史的な建物も多くて
なかなかアートな街なんだす。
ここのカフェも
静かにゆっくりできていい感じ。。
天保山ごとオススメざんす!!!
今年の春は、
なかなか暖かさを感じないままでしたが。
ここ数日は、
日差しが春っぽさを感じさせてくれますね。
そんなお天気のお陰で
今年は結構まじまじと
桜を見ることができました。
和歌山の夜桜は
本当に綺麗ですよ。
そして、今年も
近所の銀杏がぶりぶりになってきました。
今頃NYでは
大江麻理子アナも頑張っておられるのでしょう。
…と思って、自分も頑張っている次第です。
職種が変わらないとはいえ、
支店が変わると別世界に来たようで。
初心というより、
初任に返ったような迷走を続けています。。
とはいえ、
おもしろおかしく日々を過ごしていきたい野望は
今も変わっていません!
しばらくの間の徒然を
アップしていきたいと思います。