そらには、月がきれい。
そらには、月がきれい。
総ツッコミを受けた非公開ブログを改めました。
日々のつれづれを、つらつらと書き連ねていきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
和歌山のカフェ情報を得たので。
やって来たのは
自宅近く、
和歌山市は十二番丁にある
カフェ「M's ギャラリー」
その名の通り、
ギャラリー併設のカフェ。
なので、
ギャラリーで展示がないときは
お休みになるという、不定休型。
どきどきしながら行くと
素敵な陶器展やってました◎
てなわけで、
茶をしばくことに。
同じメニューでも
器がいろいろで楽しい◎
そして
チーズケーキがうまうま!
油断した。。
窓際には
たくさんの絵本が。
気になったのが、これ。
「The conductor」
指揮をふると
木からたくさんの鳥が・・・
最後には
びっくりなオチのある、
関西人には嬉しいお話◎笑
イラストがとても綺麗*
機会があれば
手にとって見てみてくださいな。
PR
加齢とともに、
食の好みが変わるのは
あるあるな話なのですが。
殊と
酸味に弱くなってきたように感じます。
さて。
溜まっていたたべるネタを、ちらちらと。
お仕事終わりの晩御飯に、
泉佐野の末広公園近くにある
イタリアン「PIZZERIA BARACCHINO」へ。
比較的新しいっぽいお店。
気になっていたのでようよう突撃。
大好物のピクルス。
これぐらいしか、酸味を摂れない。
お魚のマリネ的なやつ。
不意の酸味。
でもおいしく頂けました。
茄子とトマトのピザ。
窯焼きで鬼うま!
大好物のカルボナーラ。
行ってみれば分かる、
やんわり入りにくいお店。笑
でも、
広さ加減等々
とっても居心地のいい感じ◎
食べたものを書き連ねると、
改めて自分がいかに好き勝手してるかが
わかりますな。
笑って許して。笑