忍者ブログ
そらには、月がきれい。

そらには、月がきれい。

総ツッコミを受けた非公開ブログを改めました。 日々のつれづれを、つらつらと書き連ねていきます。
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大晦日に難波を選ぶのは、

黒門市場のワイワイ感に
浸りたいためなのです。



重亭から日本橋へ。

途中、
なんばグランド花月の前を通ると


おやまぁ、小藪座長。




…あと一人?



多分、仁鶴師匠。



現代っ子っぽく表現するなら、

「仁鶴師匠というより…w」

という感じでしょうか。






誰かに似てるような。。







にやにやしながら
ようよう着いた黒門市場!


人混み!フーーー!笑



きたきたァ~~~
と思ったのも束の間。





午後なので、
てっさや美味しそうなマグロ系は
少なくなって人もまばらに。



それでも雰囲気あって
よござんした◎
満足満足!!!


PR

大晦日回想。。



昨年に引き続き、
大晦日は難波~日本橋へ。


ランチでやってきたのは
難波ヨドバシカメラ近くにある
洋食「重亭」へ。




ちょっと遅めのランチで、
並ばなくてよかったものの
相席な状態。。


頼んだのは、

ハンバーグステーキ


オムライス



素朴な味で
美味しゅうございました。





店員さんが、
お店をあとにするお客さん一人ひとりに

「寒いとこ待ってもらってごめんね~」
「席無理言うてごめんなさいね~」とか

「また来年もご贔屓に~良いお年を~~」って。




食べてる間それをたくさん聞いてて

なんだか、素敵だなぁとしみじみ。








あけましておめでとうございます!




今年は巳年。

へびといえば、
東京コミックショウ(でしたか?)の
「レッドスネイク、カモン」が
思い出されるところですね。







どうですか、
レッドスネイク。

お正月に来た大量のチラシで
いい具合の赤色をチョイスして
作ってみたのですが。




写真の加減で
赤色というよりも、
ちょっと茶色い感じが

気になるというか面白くなったというか
意図的というか。笑





今年もこんな感じで
おもしろおかしく私らしく
やっていきたいと思います。
(時々ややお下品に。)




どうぞにょろしくお願い致します。














大晦日のネタは
また折をみて
やんわりアップしていきます。




我が家のクリスマスケーキ。

今年は、
フランチポップでオーダーしました。




ちょうど
両手で輪っかを作ったぐらいの
然程大きくないサイズ。


2段式になってて、
上がモンブラン
&下はうまうまのチョコレートケーキに*




なにがかわいいって、
このデコレーション*



木馬のメリーゴーランドとか
木こりさんとか*





そらもう
メリーなクリスマスになってまいますわな◎



メッセンジャー黒田が、

テレビ復活!!





漫才とか舞台は
もう前から出てたみたいですが、

こんな情報番組で
喋ってるのを見るのは久々◎





あぁ、
関西の番組観てるわ~って感じ、
しますね。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/11 ゆづ]
[08/10 レインボー]
[02/12 ゆづ]
[02/11 兄上]
[02/11 ゆづ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆづ
年齢:
41
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/06
職業:
ほけん的。
趣味:
たべること、撮ること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © そらには、月がきれい。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]