忍者ブログ
そらには、月がきれい。

そらには、月がきれい。

総ツッコミを受けた非公開ブログを改めました。 日々のつれづれを、つらつらと書き連ねていきます。
[193]  [192]  [191]  [190]  [188]  [187]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつぞやのアロンアルファの彼女
突如和歌山に帰ってくるなんつーもので。


和歌山は木ノ本にある
ピザ「PIZZERIA VIA SETTE(ヴィアセッテ)」へ。




生ハムのサラダ



「磯ノ浦」というピザ

しらすがたっぷりのったピザ。

トマトやチーズがなく
オリーブオイルで仕上げられているので
しらすのふんわり感と程好い塩加減でうまうま!



プレミア マルゲリータ

水牛のモッツァレラが鬼うまうま!!




ゴルゴンゾーラのニョッキ

赤ワインと合っちゃうんだろうな~的な
濃ゆーいチーズの味◎






オーダーが出てから
ピザ生地を伸ばし始めるのだそう。

窯があって、焼いてくれる様子も見れちゃう。



薄目のピザ生地、
でもどえりゃーもっちもち!


どれも鬼うまうま!!!




PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久しぶりです♬

鬼うまうま‼だらけじゃないですかー!( ̄◇ ̄)いいですね◇◎しらすが気になります(*^^*) てか、姉さんバースデーだったのですか?!知らなんだー(>_<) おめでとうございますっ!\(^o^)/☆
わいかわ 2012/07/08(Sun)20:00:11 編集

お~マルゲリータ☆彡

お誕生日だったですか!!おめでとうございます♪

いつもニュートラルに入っており、(あ、たまに噴かしちゃったりもしますがね)控えめな方なので、知らなかったです~・・


アロンアルファ・・見たかも(^^) 友達がテレビジョンに、よろしおす!


しかし、マルゲリータ、あれはアカンでしょ!絶対おいしいしっっ!和歌山・・ちと遠いなぁ・・
チョンチョン 2012/07/08(Sun)22:14:23 編集

ありがとうございます*

和歌浦の「からびな」あたりから、
行くとこ行くとこヒットでして。。
鬼うまうま連発中でありんす◎笑


マルゲリータおいしかったですよ~~*
マルゲリータが出てくる頃には
お腹いっぱいだね~~なんて言ってたのに
たいらげてしまいました!

あ~、水牛のモッツァレラといえば、
あのお方を思い出してしまいますね◎笑




年をひとつとってまいました。。
今後ともよろしくお願いします!!

アロンアルファもよろしくお願いします!!笑
ゆづ 2012/07/08(Sun)23:23:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/11 ゆづ]
[08/10 レインボー]
[02/12 ゆづ]
[02/11 兄上]
[02/11 ゆづ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆづ
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/07/06
職業:
ほけん的。
趣味:
たべること、撮ること。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © そらには、月がきれい。 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]